Table Modern Service
店の入り口。左に見えているのはシボネ。 デッキスペースから店内を見たところ。
国立駅南口の大学どおりを一ツ橋大学に向かって南下していくと、大学少し手前に見えて来ます。
ここは、散歩のついでに気軽に寄れるので、チョコの時代からのお気に入りで、チョコとは毎週、
モカとも最近は頻繁に立ち寄っているお店です。
隣のインテリア雑貨店シボネと同系列なので店内で繋がっていて、どちらも店内ワンOK.。
ワンメニューはありませんが、
お水を出してくれます。奥のデッキスペースはのんびり出来て気持ちがいいです。

残念ながら2月の末にTMSは別のカフェになってしまいましたが、スタッフの人々は、そのままです。
右がモカの初恋の君。ある日突然髪型がファンキーになっても、モカの心は変
わらない。現在はシンプルヘア。
赤い看板の向こうがTMS。その奥がシボネ。
可愛らしいスタッフの一人を、モカは好きになってしまいました。モカの初恋です。
いつも気になって、彼女の事を目で追い続けていましたが、ある日思い切って告白をし、一緒に写真を撮ってもらいました。
モカは嬉しくて、思わず彼女のほっぺにチュウ。
モカちゃん、良かったね。
お店の奥にある広いテラス席。屋根があるので雨でも大丈夫。
チョコもモカも、ここのウッドデッキが大好き。
夏の宵にここで飲むビールは最高!