2004年の6月に偶然見つけたオーガニックレストラン。
場所は国立桜通りの味の民芸の斜め反対側で、お隣は桜乃という喫茶店です。
うら若き女性二人が切り盛りするお店で、メニューは農薬を使わない、
有機農法の食材で出来ています。
ドッグメニューも豊富で、見た目にも美しい店主の心意気が感じられる内容です。
オーダーメードのケーキも作ってもらえるそうですよ。
 
 
 
 
 
Lovina
http://www.lovina-kunitachi.com/index.html
向かって左がロビナ。隣は和風喫茶、桜乃
店内の様子。奥が厨房。
来店したワンちゃんの写真が所狭しと吊るされています。
アンティーク風のシックな家具。
とても美味しそうなニョッキ。ワン用メニューです。 美味しくて、一気に平らげます。
モカが生後8ヶ月の時に、初めて行きました。
床は清潔なタイル貼りなので安心。ワンちゃん用のハーブティを出してくれます。
店内は、全体にアジアンテイストが漂う、ナチュラルな作りで、壁面には来店したワンちゃんの写真が
所狭しと吊るされています。
ワンちゃん用メニューがとても充実しています。
どれも安全で、美味しくて、見た目にも美しいメニューばかり。
希望を伝えるとデザインから考える世界に一つだけのケーキも作ってもらえます。
ママさんのお気に入りはバナナマフィン。初めて訪れた時にモカのを少々頂いてみたら、これが飛び切りおいしかったんです。ぜひ、お試しくださいね。
食いしん坊のモカは始めて注文したメニューにそわそわ。
出来上がって運ばれてくると、今までに見たことの無いような眼の輝きでした。
よっぽど美味しそうな匂いなのかな?