fashion
正直言って、洋服はあまりたくさん持っていません。なにしろモカが嫌がるし・・・・。でも親ばかママさんはモカに可愛い格好をさせたくて、毎日お散歩の度に着せて、洋服に慣れさせようともくろんでいます。ステキな服や小物のお店を知っていたら教えて下さいね。


モカの初めての洋服。サンタ服は実は縫いぐるみ用で1500円。初めて着せた時、モカは恐くて固まってしまった。 裏が起毛になったフード付きトレーナー。まだ小さくてお散歩にいけない頃、コレを着せて外を見学させた。 ポンポリースのセーター。首をほどいて大きく直した。初めてのお散歩の頃にお気に入りでいつも着ていた。 モカの始めての冬に購入したフード付きセーター。去年はまだ大き過ぎたが、今年は小さくて入らないので、未使用。
さくらの季節、お気に入りで毎日着せていたTシャツ。 夏用に購入したストライプのタンクトップ。 夏の日差しから黒い身体を守る為に購入したTシャツ。夜の散歩に切り替えた為、未使用。 左の色違い。
涼しくなってきたので購入したフード付きシャツ。左右の袖の色が変えてあって可愛い。 厚手のTシャツ。色が可愛いので、ママさんのお気に入り。 うす手のTシャツ。モカには胸が少々きつめで、お腹と着丈が大きい。オレンジ色のこれを着た時はモカレスキューと呼んでいる。 牛柄のレインコート。雨よけの透明のツバも付いている。角やおっぱいが可愛い。
バーゲンで1000円で購入した厚手のTシャツ。結構気に入っている。 今年の冬用のフード付きセーター。前がゆったりしていて、ヒモでしめることが出来る。上半身がゆったりで、下半身がぐっとスマートに出来ているポイントの高い一品。 裏起毛のトレーナー。目が詰まっているので、本当に寒い日に重宝している。 ポンポリースのサンタ服。前開きなので着せやすく、きちんと閉めるとフードが立ちやすいデザインな所が優れている。可愛いお気に入り。
スーパーキャットでシャンプーした時に頂いたバンダナ。 左と同じ。可愛い。 裏に滑り止めのゴムが付いたソックス。まだ履いた事がない。