いよいよコロンがやって来た! 2005年11月5日
コロン2か月と8日
今日は待ちに待ったコロンちゃん到着の日!
コロンを迎えに羽田空港に行きました〜
夕方になって、いよいよコロンの乗った飛行機が到着し、貨物ターミナルでキャリーに入ったコロンちゃんとご対面。
始めまして〜と中を覗くママさん。
でも暗くて良く見えないよぉ。。
帰りの車の中で、ちょっとだけキャリーから出してご対面を果たしました。
ちっちゃーい!コワレそうだよぉ〜
でもどんどんママさんの胸を這い上がってきてチュッチュ攻撃!
ありがとね〜!コロンちゃん。
キャリーの中に戻すと、ドタスタドタスタ!
さっそく初ウン○をしました。
中を片付けてやると、ブリーダーさんが持たせてくれたオモチャをかじって遊び、疲れるとねんね。の繰り返し。
震えることも無く、と〜っても元気です!
太っ腹で、なかなか大物になりそうな予感!

ブリーダーさんはピンクのタオルの上に、お人形と一緒にコロンを入れて、飛行機に乗せてくれていました。
それとふやかしたフード2食分。
分量も含めて、参考にしてくださいとのことでした。
帰宅すると、コロンを驚かせないように、まずはキャリーのままサークルに居れ、しばらくしてから中に離してやりました。
ここはどこ?
今日からここがコロンのお家だよ。。
コロンの初チッコ。
ちゃんとペットシーツの上でしました。いいこぉ〜!
サークル内のトイレシートに、さっそくチッコとウン○をしたと思ったら、おもちゃで遊びだしました。
しばらくしてから、サークルごしにモカちんに会わせてみました。
モカちんは何か可愛いものがいるよ、と興味津々。。
そしたら、コロンがいきなりフェンスから手を出して、匂いを嗅ぎに来たモカにパンチ!
モカちんはび〜っくりして後ろに吹っ飛びましたゾ!!ケケー
お腹を空かせているモカちんに、まずは食事をあげました。
それを見ながらイイナ〜のコロンちゃん。
ちっこいオテテが主張してます。
その後コロンもゴハンね〜!
ガッツガッツとすごい食べっぷり。
ぺろりと平らげると、さっそくウン○
子犬って、本当にショッチュウもよおすんだねぇ。。
忘れてました!笑笑
食後しばらくの間サークル内で休ませた後、いよいよモカと生でご対面させてみました。
さっきの事があるので、モカちんはもう逃げの体勢に入って、横目で見ています。トホホ。。
そして、ひたすらコロンに追いかけられ、噛まれまくり、パンチされまくり。。。。画像はモカの足を噛むコロン!
モカちんがパパ&ママさんの後ろに逃げ込んでも、コロンがひたすら追って来て。。、泣きそうなモカちんはしっぽを下げて逃げまくり!
ど〜する、モカちん、ガンバレよ〜〜〜!
オチビが疲れすぎてもいけないので、そこそこで終了させて、抱っこ〜
かな〜りおジャジャのコロンちゃん、ヨロチクね!
ママさんをじっとみつめるコロン。
遊んで疲れて、オネムになって来た。
抱っこしてる気がしないほどチッコくて軽い。
九州から一人で飛行機に乗って我が家に来てくれたコロンちゃんありがとう〜
パパさん、ママさんはコロンのことをずっと大事にするから安心してね。
そして、ビビリでヘタレなモカ兄ちゃんと仲良くね。
コロンはもう大切な我が家の子だよ。
ず〜っと一緒に幸せに暮らそうね。
そして、あっという間にスーピ〜〜〜
遊んでぐしゃぐしゃにした毛布やタオルを治しても、全然平気!
大きなオチリはこのコロからですねぇ。。。笑笑
なかなか気が強くて、元気で、人も犬も大好きなコロンです。
コロンの事を皆様どうぞヨロチクネ〜!