カフェ大好き 2004年5月25日
モカ7か月と19日
体重6,9キロ
 今日は多摩境という駅の側にあるドッグカフェ、Funny Faceに来た。パパさんのママさんが南大沢という所に住んでいて、ボクと一緒にお茶出来る所を探している内に、パパさんがネットで見つけたんだって。お洒落なHPらしいよ。今日はその下見。ゆったりしていて、雰囲気も好いし、サンドイッチの種類が多いねって、ママさんが言ってた。ボクの為のメニューも沢山あって、なかなか良さそうだよ。ただし、周りの景色は・・・ママさんの天敵の鉄塔だらけ。高圧電線のヤツ。ママさんはあの形が怪獣みたいで苦手なんだってさ。ボクは全然気にならないけどなあ。

 ボクはカフェが大好きだ。いい子にしてると、時々お膝の下でおやつをぱくっと食べさせてくれるし、お水ももらえるし、お店の中をウォッチングするのが好きなんだ。時々ボク好みのカワイコちゃんにも会えるしね。今までにも色々行ってるよ。でも、チョコ兄ちゃんは、お利口だったから、もっと小さい時から連れて行ってもらってたんだって。ボクは普段はいい子なんだけど、吼えられると吼え返しちゃうんだ。がうがうするとお店に迷惑が掛かるからって、なかなか連れて行ってもらえなかったんだ。でも、売られた喧嘩はやっぱしさ・・・ボクは男だからね。
もうすぐカフェだよ。
お得意の、鼻なめ。
すっとんきょうな顔だ。
今日は多摩境のFunny  Faceに来たよ。 お茶を頂いた。
隣の席の子が気になるんだ。 でも、ママさんがボクの為に頼んでくれたバナナヨーグルトの方がもっと気になる。
ボクいい子だよ、ね、いい子だよ。