親戚の方は連絡してね。血統書はprofileでどうぞ。


ボクはチョコ。8ヶ月で星になったんだ。ママさんの自慢の子だったらしいよ。

8ヶ月のチョコ。
痩せっぽちだったよ

小さい頃のチョコ
お利口そうでしょ。

3ヶ月頃のチョコ
プーニョちゃん、mimiちゃんと似てるかな?


チョコの兄弟犬、めであさん家のプーニョちゃん。チョコと同じ表情をすると言ってママさんが泣いてた。チョコ亡き後、モカと出会わせてくれた運命のキューピット。可愛くて優しい男の子。

成犬のプーニョちゃん
愛らしさが増したよ。

子供の頃のプーニョちゃん
チョコもこの表情をしたんだ。

赤ちゃんの頃のプーニョちゃん
とろけそうに可愛い。


チョコの同胎の兄弟犬、むぎっこさん家の麦ちゃんは名古屋在住。2006年5月、パグミにて感動の初対面を果たしました。チョコとモカはまるで似ていないけど、麦ちゃんはどちらにも似ています。小さい頃はチョコに。。大人に成ってからはモカに似ているのも嬉しいな。麦ちゃんは、甘えん坊でおっとりとした、と〜っても可愛い男の子だよ。

3歳の麦ちゃん
パグミで感動のご対面をしたよ。

6ヶ月の麦ちゃん。
モカにも似てるね。可愛いなぁ。

3ヶ月の麦ちゃん
チョコとそっくりで可愛い!


チョコ、プーニョちゃんと同じ両親の次のお産で生まれた弟犬、モカだよ。チョコ兄ちゃんとプーニョ兄ちゃんがボクを呼んでくれたんだ。

2歳になったよ
コロンのいい兄ちゃんだよ。

やんちゃな子犬時代

2ヶ月のモカ。ちょっと情けな系。


チョコモカの妹として我が家にやって来たコロンちゃん。一応お兄ちゃん達とも血がつながっていて、チョコモカの父方の祖父はコロンの母方の曽祖父です。ここに登場する親戚さんの中にも、コロンと血のつながりのあるパグちゃんがたくさんいます。みんなヨロシクね〜!

9ヶ月のコロン。
ムチムチおでぶちゃん。

6ヶ月になりたてのコロン。
ひたすらお転婆でした。

3ヶ月になりたてのコロン。
この頃から目が据わってたよ。


チョコ、プーニョちゃん、モカの父親の兄弟犬、mimiママさん家のmimiちゃん。3匹の叔母さんだよ。美しいお方!僕達のお父さんもかっこいいかもね。

成犬のmimiちゃん。
美人さんだ。

子供の頃のmimiちゃん
可愛いなあ。

赤ちゃんの頃のmimiちゃん
ふわふわだね。


yamaさん家のgomaちゃん。gomaちゃんのお父さんがチョコモカの父方のお爺さん。mimiちゃんとは異母兄弟だね。プロのモデルさんとしても活躍中。さすが表情豊か。

成犬のgomaちゃん
いいお顔になったなぁ。

子供の頃のgomaちゃん
ポーズが決まってるね。

小さな頃のgomaちゃん
チョコと似てるんだって、嬉しいな。


のんさん家の太郎君。太郎君のお父さんがコロンの父方の祖父で、太郎君の母方の祖母がコロンのお母さんです。コロンにとっては一番近い親戚さんです。何となく似てるかな?
太郎君は弟分の次郎ちゃんと暮らしているよ。

成犬の太郎ちゃん。
大人の風格が出てカッコイイなぁ。

生後5ヶ月の太郎ちゃん。
男の子っぽさが出てきたね。

2ヶ月の太郎ちゃん。
ひたすら可愛い!


のんさん家の次郎君は太郎君の弟分。次郎君の父方の曾祖母が、同じくモカの父方の曾祖母で、次郎君の父方の祖父が、コロンの母方の祖父です。
次郎君はしし丸ちゃんとも親戚で、お顔もそっくり。みんな可愛いなぁ〜

1歳になったよ
うるうるオメメが可愛いね!。

子犬時代の次郎君
元気いっぱい、可愛い!

生後7ヶ月の次郎君
お家に迎えられたコロから可愛かったね。


アルパパさん家のアルマーニちゃん。アルマーニちゃんの父方のお爺さんと、チョコモカの父方の曾祖父が同じです。ハンサムくんだね。みんなと似てるかな?

成熟したアルちゃん
風格が出たね。仲良しのエバちゃんと。

2歳頃のアルちゃん
目の輝きが美しくてステキ。

子供の頃のアルちゃん
端整な顔立ちだ。


愛ママさん家のザクロちゃん。ザクロちゃんの母方のお婆さんが、チョコモカの父方の曾祖母です。2匹のフォーンパグちゃんと暮らす、幸せな女の子です。

4歳のザクロちゃん
ツヤっぽさが出て魅力満開、ステキ。

2歳のザクロちゃん
もう立派なレディです。

2ヶ月のザクロちゃん
とってもキュート。


NAOさん家のチョキちゃん。チョキちゃんの父方の曽祖父がチョコモカの父方の祖父です。めちゃめちゃ可愛い女の子。世代は違っても、小さい時はチョコにそっくり。嬉しいな。

5ヶ月のチョキちゃん
お目目もぱっちり。

4ヶ月のチョキちゃん
女の子らしい優しいお顔だね。

3ヶ月のチョキちゃん
チョコとそっくり。可愛いな。


セサミママさん家のセサミちゃん。セサミちゃんの父方の祖父がチョコモカの母方の祖父です。やさしいお顔の男の子。みんなと似てるかな?今度横浜にお引越しするんだって。                                                                                              

成犬のセサミちゃん
ほほえみがステキ。

お出かけのセサミちゃん
まぶしいお顔も可愛いね。

浴衣姿のセサミちゃん。
お祭りに行くのかな?


ゆずパパさん家のゆずちゃん。ゆずちゃんの母方の祖父がチョコモカの父方の祖父です。端正な顔立ちの美人のゆずちゃんはとっても甘えん坊で、ゆずママ命。人もワンも大好きな明るい女の子です。
9ヶ月のゆずちゃん。
とっても美人さんになりました。
バンダナを巻くゆすちゃん。
可愛いお顔で何かお話をしているね。
2ヶ月前後のゆずちゃん。
まだお耳が上がってくる前かな。


メルマールさん家のメルちゃん。2005年の元旦生まれの可愛い女の子です。チョコモカの父方のお爺さんと、メルちゃんの父方の曽祖父が一緒です。ちょっぴりビビリィな所はモカと一緒!黒パグのマールちゃんと暮らす優しいお姉ちゃん、ですよね〜?
6ヶ月のメルちゃん。
もうすぐレディだね。笑顔がステキ!
5ヶ月のメルちゃん。
女の子らしい優しいお顔だよ。可愛いなぁ。
4ヶ月のメルちゃん。
とっても元気な女の子。


まんじゅーさん家のしし丸君は福岡に住むお坊っちゃま。チョコモカの父方の曾祖母がしし丸君の父方のお婆ちゃんです。ちょっぴりビビリィの甘えん坊。可愛いお顔と愛嬌たっぷりの表情がたまりません!
ボク1歳になったよ。
あどけないお顔で何を見てるのかな?
5ヶ月のしし丸君。
可愛いワンパク君。見よ、この目力!
赤ちゃんの頃のしし丸君。
すでにかなりのハンサム君。


じゃんけんままさん家の次男坊ちょきちゃん。チョコモカの父方の曽祖父母がちょきちゃんの父方の祖父母です。ぐーちゃん、ぱー子ちゃんに甘えて育ったちょきちゃんも、今はブルドックのがっちゃんの好いお兄ちゃんです。とってもハンサムでラブリーな黒パグの男の子です。
可愛いお顔のちょきちゃん。
ハンサムだなぁ。。!
おくつろぎのちょきちゃん。
今度はぐーちゃんと一緒。
チビちゃんの頃のちょきちゃん。
ぱー子ちゃんといっしょで嬉しいね。


やよいちゃん家のぷう助ちゃん。チョコモカの母方の曾祖母がぷう&ぽんちゃんの父方の曾祖母です。ぷう助ちゃんはと〜ってもハンサムなフォーンの男の子で、一緒に暮らすぽん太ちゃんは同胎の兄弟です。食いしん坊でも女の子にモテモテなのは優しいからかな?
 
 成犬のぷう助ちゃん。
とってもハンサムな大人になりました。
10ヶ月のぷう助ちゃん。
あどけなさを残して。。
2ヶ月のぷう助ちゃん。
お利口なまなざし!


やよいちゃん家のぽん太ちゃん。同胎の兄弟ぷう助ちゃんと一緒に暮らす幸せな子です。こんな可愛い子のツーショットは絵になりますね!ぽん太ちゃんはお利口で甘えん坊さんなんですって。
成犬のぽん太ちゃん。
オメメきらきら、やっぱり美形です!
1歳のぽん太ちゃん。
ひょうきんさも加わって。。
2ヶ月のぽん太ちゃん。
なんて可愛いんだろう!


S☆TMさん家のアドゴニーちゃんは、チョコモカの父方の祖父、コロンの母方の曽祖父がアドゴニーちゃんの父方の曽祖父です。そしてコロンの母方の祖父がアドちゃんの父方の曽祖父で、コロンの父方の祖父がアドちゃんの母方の曽祖父です。複雑!デコとお顔の輪郭にそった皺は一族の証!血縁を感じます。毎日ドッグランやプールで遊ぶ元気ッコなのです。



まだあどけなさを残すアドゴニーちゃん。
つぶらな瞳が可愛いね。
子供時代のアドゴニーちゃん。
底抜けに明るい笑顔!
2ヶ月のアドゴニーちゃん。
オネムなお顔もカワユイの。


り〜か〜さん家のかえでちゃんは、チョコ、モカと曽祖父母が一緒。お爺ちゃん同士が兄弟です。コロンとも同じ部分で血が繋がっている他、かえでちゃんの父方の曾祖母とコロンの母方の曾祖母が同じです。実はかえでちゃんのお父さんはモカちんと似てるんです。血ってフシギですね。かえでちゃんは、病気のために1歳になる前日になくなってしまった先代パグのもみじちゃんの姪っ子にあたるそうです。もみじお姉ちゃんの分まで、元気で楽しく暮らそうね。(2006.4.28生まれ)
 
 左からうるるちゃんとかえでちゃん。
美人姉妹です。
2ヶ月のかえでちゃん。
とっても美人さんだよ。
赤ちゃんのコロのかえでちゃん。
ちっちゃ〜い!


kuensannanaさん家のうるるちゃんは、チョコ、モカと曽祖父母が一緒。お爺ちゃん同士が兄弟です。コロンとも同じ部分で血が繋がっている他、うるるちゃんの父方の曾祖母とコロンの母方の曾祖母が同じです。り〜か〜さん家のかえでちゃんと同胎の姉妹です。コロンよりもオメメぱっちりのうるるちゃんですが横顔だけはそっくり!やはり親戚さんですね。いつか会えたらいいな。(2006.4.28生まれ)
 
9ヶ月のうるるちゃん、超美人さん! うるるちゃんの横顔。
コロンとそっくりです!


たまこさん家のし〜ちゃんの父方の曽祖父がチョコモカの父方の祖父で、コロンの母方の曽祖父です。どことなくコロンにも似てるし、デコの皺は一族の証。とってもかわいいでしょう?生後4〜5ヶ月でお家に来るまではペットショプを転々として、やせっぽちだったし〜ちゃんも、今はたまこさん家でとっても大切にされているお嬢さんです。これからはたっぷり甘えて楽しい毎日を過ごせるね!(2005.12.20生まれ)
 
 生後8ヶ月のし〜ちゃん。
すっかり女の子らしくなりました。
浴衣姿のし〜ちゃん。
お祭りに行けたかな?
お家に来た頃のし〜ちゃん。
まん丸オメメが可愛いね。


yumiさん家の空(くう)ちゃん(ブラック)は、コロンと同じブリーダーさん出身で、心(ここ)ちゃん、(フォーン)と一緒に暮らしています。モカちんの父方の祖父と空ちゃんの母方の曽祖父が同じで、またまたブラックナイトつながり。嬉しいな〜(^-^)空ちゃんとコロンもバッチリ親戚さん。何とコロンと空ちゃんの母方の祖母が同じで、コロンの母方の祖父が空ちゃんの父方母方の曽祖父です。ちょっぴり勝気で甘えん坊な空ちゃんが、これからどんな風に成長していくのか、楽しみだな〜!
 
生後8ヶ月の空ちゃん。
美人さんです。
生後3ヶ月の空ちゃん
オメメがぱっちりです。
生後7週目の空ちゃん
笑い顔のカワイ子ちゃん


yumiさん家の心(ここ)ちゃん(フォーン)は、空(くう)ちゃん(ブラック)と一緒に暮らしています。コロンと同じブリーダーさん出身で、何と心ちゃんとコロンはお父さんが同じ!異母兄弟!コロンにとって、今までで一番近い親戚さんです!嬉しいな〜(^-^)のんびりやさんの心ちゃんが、これからどんな風に成長していくのか、楽しみだな〜!
生後8ヶ月の心ちゃん。
カッコイイね!
生後3ヶ月の心ちゃん
表情豊かになったね。
生後11週目の心ちゃん。
お父さんになんだって。


yumiさん家に2ヶ月遅れでやってきた蘭ちゃんはコロンと同じブリーダーさん出身の可愛いフォーンの女の子です。
左から蘭・空・心ちゃんです。
みんな可愛いね!
生後6ヶ月の蘭ちゃん。
オメメぱっちりだぁ〜
奥から蘭・空・心ちゃんです。


sonofamiさん家の諭吉ちゃんはフルーツが大好きなとっても可愛い男の子。コロンと同じブリーダーさん出身で、モカちんのお爺さんと諭吉ちゃんの曽祖父が一緒。コロンとは同じご先祖様がいっぱい。とっても甘えん坊で、今も寂しい時にはママさんの腕をチュッチュするんですって。可愛いなぁ〜。
9ヶ月の諭吉ちゃん。
とってもハンサムです!
4ヶ月の諭吉ちゃん。
このオメメがたまりません!
2ヶ月の諭吉ちゃん。
まだオデコがツルツル、可愛いね!


らむさん家の晴哉ちゃんは元気盛りの男の子。福島出身、埼玉在住の晴哉ちゃんの母方の曽祖父とモカちんの父方の祖父、コロンの母方の曽祖父が同じで、ブラックの両親から生まれたんですって。ちょっぴりビビリで人懐こい晴哉ちゃんは、自分の事をワンだと思っていないみたい。可愛いねなぁ〜。晴哉ちゃんのことをこれからたくさん知りたいな!ヨロシクね!! (2006年12月12日生まれ) 
大きくなった晴哉ちゃん。
9.2キロの立派な体格と優しいオメメのナイスガイ!
3ヶ月の晴哉ちゃん。!
下さいなの目力がス・テ・キ
おちびちゃんの晴哉ちゃん。
ひとなつこくて可愛いんだよ!